So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

バルサは美人vv [アニメ]

守り人シリーズの第一作『精霊の守り人』のアニメが、放送開始になりましたねっ

4月から始まるのは知ってましたが、日時のチェックはしてませんでした。

っが、たまたま家族がチャンネルを変えたら、ちょーど始まるとこでした。

なんて偶然!これは、私に見ろってことね!!

と一人で運命を感じて、朝っぱらからいい大人が真剣に見ちゃいました。

やっぱり、プロダクションIGさんのアニメはきれいだわぁ~~~

文字からだけでは、想像しきれなかった世界の様子が細部まで表現されてて、それがまた本から受けてたイメージを損なうことなくて違和感なかったのが嬉しい。

久しぶりに、読み返したくなちゃったなぁ。

予想以上に気に入ったから、来週も見るんだろうな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。