So-net無料ブログ作成

奥手なんです…。 [男前]

久しぶりに飲み会に行ってきました。

で、そこに押尾学くんを甘くしたマスクのお兄ちゃんがきてました

けっこうツボでしたが、この歳になるといろいろ変に理想が高くなっちゃってダメですね

そんなこんなで、連絡先の交換もせずにお開きに…。

ちょっと惜しかったなぁ、なんて、今更思ったりして

 

以前も書きましたが、私、密かに押尾くん好きなんですよね~(笑)

あんまり自覚ないけどどうやら面食いらしいんですよ…。

好きな俳優は福士 誠治くんだし、バンドはポルノくんだし。

でも、芸人さんでは、チュートリアルの福田くんが好きです

リアルに、恋人になって欲しいと思うのは、福田くんタイプの普通にいそうな感じのお兄ちゃんがいいです(笑)

 


笑金。 [男前]

昨日、名古屋から帰って遅いご飯を食べながら、久しぶりに『笑いの金メダル』を見ました。

やっぱり、M-1みたいに、マイク1本だけで、その前で漫才するシンプルな笑いが好きだなぁ。

まぁ、それはいいとして、誰か忘れたけど、押尾学のブログをネタにしてたんで、思わずチェックしちゃった(笑)

押尾くんのことは、学生時代、本気でファンクラブ入ろうとしたことがあるくらいには好きでした。てへっ。

友人たちから、本気で止められたんで思いとどまりましたが…。

『春ランマン』ってドラマで、押尾くんが演じてた”みしま そうた”って役に恋焦がれてました。

そうたは、今でも私の中で、理想の男性なんだよなぁ。

なので、思わずリンク張っちゃった。うきゃっ


ハゲタカ。 [男前]

最近、大森南朋さんがすごく素敵だなぁと思う。

NHKの土曜ドラマ『ハゲタカ』で主演中の俳優さんです。

ドラマの中の役が好きなんではなくて(むしろ、ドラマはまともに観てないし…)、大森さんの雰囲気が好きなんです。

かっこよすぎないトコや、普通っぽい感じなトコがいいなと思う。

↑は、私なりの褒め言葉です!!

あのドラマのキャストは、なかなかやすの好み。

松田龍平くんも出てるしね。

ところで、松田くんって微妙に晴一さんと感じがにてるように思うのは私だけかなぁ??

そんなわけで、松田くんも密かにタイプ

以上、ミーハー語りでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

福士くんブログ発見。 [男前]

さっき、福士くん自身のブログが存在することを知り、そっこーで覗いてきましたー!!

オフショットなんかも載せてて、ファンにはたまらない内容でした。

もうもう、福士くん熱が更に上がっちゃったよ。うきゃっ。

今、一番好きな俳優さんは間違いなく福士 誠司くん

それを実感した日になりました

実は、昨日の職場の忘年会でも、福士くん好きを宣言してきました…。えへへ。

※ポルノの2人への愛はもう殿堂入りしちゃってて絶対揺らぐことはないので、浮気じゃありません(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テレビ漬け。 [男前]

今夜は、テレビを見ながら製作物の準備をしました。手際が悪いので、作業時間がかかり、久々にたくさんテレビを”ながら”で見ることに。

本日の一番は、純情きらり総集編

やっぱり、よかった!!宮崎あおいちゃんもかわいいし、何より福士くんがかっこいい最終回のシーンをちゃんと見たのは、今回が初めてかも…。ボロ泣きでした。大好きな福士くんをたっぷり見れて幸せでした。月曜には『のだめ』でも見れるし、嬉しいな。…でも、黒木くん役より、達彦さん役の福士くんの方が好きです。着物姿が素敵なんだもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。