So-net無料ブログ作成
検索選択

ゼラニウム。 [ダイエット]

アロマオイルは、ゼラニウムの香りがお気に入りです。
今日は、昼間は、リツェアクベバを焚いて(電気タイプで、超音波でオイルをたらした水を霧状にするマシーンを利用してるので、焚くとは違うのか?)、夜はゼラニウムです。
最近、マメにアロマを利用してます。

とうとう、本格的に腰痛が始まりました。
朝起きたら、腰が…。
腰痛もあり、気分も沈みがち。
結局、今日はプール行きませんでした。
そして、動くのもつらいので、お昼ね三昧の一日になっちゃいました。
プールは、三日坊主の三日はクリアしたけど、四日目は行けず。
無理をして腰痛をひどくするのも困るので…。

そこで、早速、いつもお世話になっている、足ツボ整体の先生に予約を入れました。
先生に、「痩せようと思って、運動したら腰を痛めた」と言ったら、「何のために、運動してるの…」と呆れられました(苦笑)


食事面では、今日も朝バナナダイエット脂肪燃焼スープ続けています。
どちらのダイエットも、おまけの効果として便通も改善されることが多いって書いてありました。
・・・が、私は、どうも微妙。
朝食をしっかり食べる方が、しっかりお通じがあるんだけど。
しかも、ポル友のお姉さまから、バナナダイエットは、あんまり効果ないと聞いちゃいました…。
どうしよう。
せめて、ためしに一週間は続けてみなくちゃね。

脂肪燃焼スープを飲んでると安心しているせいか、間食を我慢しているせいか、昼と夜のごはんをモリモリ食べちゃいます。
ダイエットになってるのか疑問です。


満腹中枢を刺激してくれるアロマオイルがあるか探してみようと思います(笑)


今日の体重:63.6キロ
体脂肪:35.9%

ぼちぼち。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。