So-net無料ブログ作成

『農夫と赤いスカーフ』のように…。 [日記]

生きて行けたらいいなと、淡路島のライブに行って感動して帰ってきた、やすのです。

うつ病です。
直接の引き金は、職場での人間関係や、自分の役立たず加減に凹んだことでしたが…。
でも、もう、9ヶ月近く経ち、ちょっとは、あの頃のことを振り返られるようになってみると、「あれって、集団での”いじめ”じゃない??」って気づきました(苦笑)
自分が登園拒否になって、周りの先生のことを悪く言うと、先生方に迷惑かけちゃう…と、「死にたい」「職場に行っても居場所がない」と思ってはいても、ぶち切れて仕事を放り出すこともできない。
自分の担任がいきなり園に来なくなったら、子どもたちもビックリするだろうしね…。(すぐに忘れられちゃうとは思うけど・苦笑)


でも、職場だけに原因があったわけじゃなく、家庭環境の中でのストレスもありました。
私は、兄のことが大好きで、”理想の男性”ですが、その反面、ものすごく恨んでもいます。
だから、いい意味でも、悪い意味でも半端ないくらいのブラコンです。
兄のしている仕事は、すごく規模の大きな仕事で、普通に海外出張とかもあるような、広い世界でのお仕事。
それに対して、私は、自分の仕事に誇りをもってはいるけど、でも、小さい世界で、もっと違うことをしてみたい…とも思ってました。


でもね、淡路島まで一人でライブのために遠征して、昭仁さんのMCの後、『農夫と赤いスカーフ』を聞いて、人はそれぞれ自分っていう花を咲かせる場所が違うんだ。私は、私の居場所を見つけて、そこで私なりの花を咲かせられればいいんだっていう気持ちになれました。
兄のいる世界に憧れてばかりだったけど、そうじゃないんだって気づきました。
CDで聞いてる時は、そんなに好きな曲でもなかったんだけど、ライブで聞いて、とても感動しました。
やっぱり、ライブってすごいですね。
そして、肉体的には疲れましたが、ポルノグラフィティの2人から、また、パワーをもらって帰ってきました。
って、もう10日も経ってから日記に書く私も、なんだかなぁってかんじですが…。

その前々日まで東京にお笑いライブ遠征していたんで、疲れ果てていたみたいで、昼も夜もひたすら眠いわ、やる気がわかないわ…な日々が続いていました(苦笑)
でも、どうにか、体調が回復してきたので、日記書いてみました。

週末は、学生時代の友達とマイミクさんに会いに京都へ遊びに行ってきます!!



母親の友達のカウンセラーさんが、こんなタイプのうつ病の子は、初めて出会ったとビックリしているらしいです(笑)
でも、未だに、手遊び一つやっただけで、園でのことをフラッシュバックして、吐きそうになるし、いきなり切れるし…、通院とお薬はかかせません。とほほ…。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/h4moge9/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-09 03:56) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/f0kw4xi/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 17:19) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/ctp7e99/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-31 05:06) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/2694gbc/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 00:43) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/sp9x4ox/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 00:43) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/e85qafs/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-14 01:46) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/6umcppu/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 13:49) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/ktq7we3/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-26 16:02) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/iul5tv7/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-01 00:12) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/ibl9t8a/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-01 00:13) 

で、出たーーーーー!!!!


http://roll.scantyend.com/rdu7ohz/
ココの常連にいるザ ー メ ソ 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてインポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
by で、出たーーーーー!!!! (2009-10-04 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。